2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

  スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月24日(月)

  ドライブ

今日は会社の女子メンバー4人でちょっと仕事要素も含んだドライブに行ってきました

ま、仕事要素含んでると言ってもオフ日なのでほぼ単なるドライブでしたがw

で、ゴエちゃんも一緒に連れて行ってもらいましたョ!!

みんなに会うのは今日が初めてです

待ち合わせ場所到着時点で既にハイテンションなゴエちゃん(大好きなお散歩してきたので)

そして、すぐにゴエちゃん大人気!!

だったのですが~、その後迎えに行った1名が小さい頃から犬が苦手なことが判明(゚c_゚lll)

しかし、大人しくてカワィィ(?)ゴエちゃんに徐々に心を開いてくれて、触れるまでに進展しました~

で、途中近くのモスでお昼ゴハン買って、海岸でみんなでワイワイ食べてゴエちゃんの写真撮影会に(笑)


110124_01.jpg
『今日はカメラマンが4人も… 拙者売れっ子モデルでござるな~』


110124_02.jpg
『しかしもぉ撮影会飽きて来たでござる…』


110124_03.jpg
『もっとオヤツくれたらィィ顔するのでござるが…』

もぉ、撮る写真全部目瞑っててブチャ顔ばっかり…(´・ω・`)

せっかく皆ゴエちゃんと記念撮影してくれてるのにサービス精神が全くありません(汗)

もうちょっと愛嬌のあるお顔してくださいょ~


110124_04.jpg
『写真撮影よりやっぱりお散歩したいでござる~』

ってことで、すっかり写真撮影に飽きたゴエちゃん…

その後ちょっとお散歩してもらって(ても、マーキングに一生懸命でした)、帰路へ~

帰りの車中、さすがのゴエちゃんもお疲れモードでした

しっかし、今日はホント皆にずっと可愛がって貰って、ママちゃんもうれしかったです

皆、ありがとー!!

【More・・・】

先週のお休みにケータイからWi-Fi接続でパソへ簡単に写真をバックアップできる設定がんばったものの出来ず終いで、もぉ諦めてた『ピクチャジャンプ』機能

今日何気に旦那が『アレ、できるようになったの?』と聞いてきたので、『もう諦めた…』と話したのだヶド、もう一回パソの設定ちょこっと見直したら、出来ました!!

やったーーー!!

ってコトで、ケータイ=パソコンが無線LANで繋がったので、わざわざMicroSDカードをケータイから抜いてパソへ…とヵ、ケータイにUSBケーブル繋いで…などと言った面倒な手間がなくなったので、撮った写真を超楽々でパソコンに保存できます♪

このケータイ(P-03C)にした一番の目的と言っても過言ではないのがこの機能を使えることだったので、やっと買った甲斐があったと言えます☆

出来た時思わず『やったー!!出来たよ!!』と別部屋にいる旦那にメル(同じ家にいながらメルヵ!!)したワタシw
23:30  |  [Memo]GOEMON  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴエくん、みんなの人気者だね~v-351
お天気も良くて楽しそう!!
これからも、ゴエくん撮影会開催あるかもだねv-411
帰りの車では、ねんねかな?
ゴエくん良かったね!!
kana | 2011.01.25(火) 21:55 | URL | コメント編集

さすがゴエくん、人気者ですね~♪
ワンコが苦手な人の心も開いちゃうなんてスゴイ!
我が家だったら絶対にムリですよぉ…。
飼い主に似てちょいとばかり性格の悪いちわちこです(汗)

今までの写真だとあまり気づかなかったけど
ゴエくんのお耳がピーンとなってる!!
垂れ耳がトレードマークだったゴエくんを思い出して
ホント大きくなったんだなぁ、と感慨にふけっちゃいました。
ひろみ | 2011.01.26(水) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxsanaemonxx.blog22.fc2.com/tb.php/61-0a249bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
