2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

  スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月18日(火)

  Let's Go !!

今日はお休み2日目

いつもお留守番ばっかりなゴェちゃんへサービスDAYです

てことで、公園にお出かけ~

さ~、思う存分走り回るがよい!!

と思ったのですが…、ゴエちゃんの方は走り回るよりもクンクンの方がよかったようで…

あっちこっち丹念にクンクンしておりました(汗)

クンクンばっかりぢゃ、ワタシが飽きてきたので(笑)、オヤツタイムがてらゴエちゃんと持って来い遊び開始~

お気に入りのミッキーちゃん見せると、まだ投げてもないのに走ってってキョロ②してましたw(落ち葉をミッキーちゃんと間違えたりw)


110118_02.jpg


ちゃんと持って来て、ワタシの顔見てお座りして…

ご褒美に鶏軟骨ジャーキーをゲッツ!!


110118_01.jpg
『楽しぃし、ウマ②貰えるし、最高でござる~♪』


それはそれはよかったですね!!

しかし寒すぎるので、退散だ~!!

ってことで、なか②公園も遊びに来れないヶド、暖かくなったらまたイッパイ遊びに来ようね♪

【More・・・】

新ケータィでの撮影も目的だった今日の公園お散歩

写した画像見ると…

(*-`ω-) ンー ちょっと緑がかってる気がするなぁ~

ホワイトバランスとかいじればいいんかな?

そんな設定あるんかな?A´c_`;)

まだ②試行錯誤続きそうだ…
20:08  |  [Memo]GOEMON  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷぷぷ…。
ゴエくんも走り回るよりクンクンになっちゃうのねー。
実はちわもそうなんですよ。
ランへ連れて行っても全く走らない日もあったりして(汗)
クンクンを見てるだけって
飼い主的には意外と飽きちゃうんですよね(笑)
ゴエくん、たくさん遊んでもらえてよかったね~♪
まだまだ寒い日が続くけど風邪を引かないよう注意してね!

最近の携帯ってホワイトバランスなんてあるの!?
大変だろうけど設定頑張ってねー。
ひろみ | 2011.01.19(水) 21:22 | URL | コメント編集

ゴエちゃん、久しぶりに思う存分くんくんできて(笑)良かったね(^-^)

へぇ~?
この写真、携帯で撮ったんですか?
最近の携帯はほんとうに綺麗に撮れるんですね(*^^)v

ゴエちゃんの最高でござるお顔ですねぇ~i-178
fuku | 2011.01.21(金) 23:05 | URL | コメント編集

サナえもんさん、遊びに来てくれてありがとう!!
とっても嬉しかったです。
なんか、とっても懐かしくて・・でも覚えていてくれて繋がっていたと思うと嬉しかったですv-410

ゴエくん、クンクンになっちゃったのねv-411
クッキーはドックランに行っても、あまり走りません。
他のワンちゃんが遊ぼうって来てくれても、追い払うみたいに追いかけて
また戻ってくるのv-413

早く暖かくなって、外遊びを楽しめるようになるといいねe-235
kana | 2011.01.22(土) 18:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxsanaemonxx.blog22.fc2.com/tb.php/55-2f28824f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
