2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

  スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月10日(月)

  ひとりだち

ウィン♥が『ひとりだち』に成長しました~


育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


どんな成長するか期待しておりましたが…

頭に芽が出ただけ…チーン(ェ)

もっとかわいく変身して欲しかったょー(´;ω;`)

ってことで、ウィン♥の成長はこれで終了!!

お別れの時までもう少し…、一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います☆

22:14  |  [Meromero Park]ウィン♥(4代目)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月03日(月)

  ししゅんき

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


ウィン♥が『ししゅんき』に成長しました

『やんちゃざかり』⇒『ししゅんき』への成長の瞬間がすごくドキドキする!!

で、ご覧の通り黒地に白ドットのお洋服になりました

ま、ビミョなところですかねA´c_`;)

次の『ひとりだち』への成長が一番のポイント!!

どんな子に育つのか楽しみです( *´艸`)ゥフフ

17:01  |  [Meromero Park]ウィン♥(4代目)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月31日(金)

  後姿




ウィン♥がつけてるせなかのアイテム『縁起かつぎ』ですが、普段破魔矢がちょこっと見えてるダヶ…

なので、アクションコンプした記念に最後のアクション『あはははは~』をやって後ろ向きになったの狙ってパチリ!!

ついでにお部屋全体も写してみました

お正月準備万端!!

ヶド、我が家はまだ全くお正月の準備してないゾ!!ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ
12:02  |  [Meromero Park]ウィン♥(4代目)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月31日(金)

  ウィン♥

最近ハマってるのがメロメロパーク

3年半程放置してたんだけど、また復活しました

今は4代目の『ウィン♥』を育ててます

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら

しかし、3年半もブランクがあるといろいろ変わっててビックリするゎ~

部屋もレベルアップしてるし、着替えさせたりも出来るってこと

いやー、しかしお金がかかって仕方がなぃ…

旦那には内緒ですが、今月だけで4000円も使ってしまいました(ll∀)ァハハー

ま、今までずっとやってたハンゲが只今放置状態で、ガチャもほとんど興味ナッシングになった分、メロパにまわってる感じです

ま、こんなのにお金かけても仕方ないってわかってるんだけどね~

程々にしておきたいと思います

興味持たれた方はサイドバーにあるメロウィンドウから遊びに来てね∩^ω^∩

01:04  |  [Meromero Park]ウィン♥(4代目)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
