2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

  スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月21日(月)

  ぐはー

長いこと放置してしまいました…

3月過ぎて仕事の繁忙期終り、ちょっと楽になりました

ゴエちゃんは相変わらず元気です

旦那は仕事の関係で今月上旬からウチにおらず…

さてさて、来月半ば過ぎ、任意ですが社員旅行があり、2泊3日で韓国に行くことになりました

ワタシは参加!!

海外旅行は3度目になります

前回2回とも韓国、そして今回も!!

海外って韓国しか行ってねーぢゃん!!てことになりますがw

3度目の韓国ですが、前回2回とも同じ友達との女二人旅で、グルメ&ショッピングのみでした

今回は社員旅行ではありますが、ほぼ自由行動でありまして、ワタシは今からガイドブックやネットを使って下調べをし、前回とは違った韓国旅行にしようと意欲満々であります

観光もしっかりして、もちろんグルメ・ショッピングも楽しむ!!

景福宮・Nソウルタワー・漢江遊覧船など名所?も行ってみたり、焼肉はもちろん、タッハンマリ・カルグクスなど美味しいと評判のお店で韓国料理を食し、あれやこれやと買い物も!!

汗蒸幕とヵアカスリのエステは初回旅行で行ったので今回はよいかなぁ…と思っておりますが、安くてよさそうなところ見つかったらいくかも?

とにかく今から旅行が楽しみです♪

ゴエちゃんが我が家に来て5年ちょっと…

初めて離れ離れの夜を過ごすことになるのでそれだけがちょっと心配

ま、旦那に任せて思いっきり楽しんできますよー

って、まだ1ヶ月先のことですがwww

しかもまだパスポートも出来上がってないですがwww

韓国オススメスポット&お店&他… ありましたら情報お願いします ペコ ┏(*'ェ')))
01:51  |  [Memo]DAYS  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月27日(木)

  連勝中

今日も仕事帰りにスロってきました

旦那からメルで『マック買ってきて』とパシリ指令が届いたのでw

店に到着すると、旦那2箱カチ盛ってるぢゃないですヵ!!

うほー、やるねぃ~

ワタシは旦那の斜め後ろで昨日やった緑ドンの空いてる席に座りました

3千円入れたところで出た!!

しかし、この台バケばっかりヽ(`Д´)ノ

途中飲まれて、見かねた旦那がコインちょっと分けてくれました

それなくなりかけて何とか出て…、でもまた飲まれる直前で出て…の繰り返し

マジ、バケばっかりで萎えてきたけどそれでも粘った!!(追い銭も追いコインもせずにギリで出るw)

何とかビリーゲットしてX-RUSHで上乗せ続いて…

閉店間近で1箱出たので、終了!!

110127_01.jpg

昨日とほぼ同じ枚数でしたw

てことで、3連勝!!

ワタシが打ってる様子をチラチラ見てたらしい旦那の一言

『あんだけバケばっかりだと心折れるよな…』ですって(汗)

旦那の結果は3箱程だったようです

今日は旦那に負けました(笑)

旦那曰く、『しばらくスロ行かなくてもィィ』そうですw

調子こくと勝った分全部また店に没収されちゃうからねA´c_`;)

旦那は靴買いたいって言ってた~

ワタシは服とヵ買おうっと♪

ぁ、ゴエちゃんのリードも新調してあげようっと♪
23:43  |  [Memo]DAYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月26日(水)

  スロット

今日旦那からスロットしてるってメルが来たので、仕事帰りに覗きに行きました

(・д・) ホホゥ いくら入れたか知りませんが、程々に出てる様子

ワタシもちょいと空いてる台に座って打ち始めてみましたょ

最近人気の『緑ドン-VIVA!情熱南米編』を初打ちです


110126_03.jpg


4千円目入れ出した頃にBIGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかもBIG㊥にドンちゃん揃いでビリーゲット!!

それも×2でした∩^ω^∩


110126_01.jpg


それ、かなり継続+途中でボーナス引いてあっちゅー間にコイン増えたけど~

途中単発ばっかりで、思うように伸びず…

ヶド、設定的にまぁまぁぽかったので、打ち続けてたら引きが戻ってきた~

ってことで、閉店近くなったので、程よい所で終了!!


110126_02.jpg


㊧ワタシ ㊨旦那

11枚差の僅差でワタシの勝ち(*`艸´)ゥシシシ

ま、ワタシは投資4千円、旦那は1万円だったので、枚数的には僅差ですが、明らかにワタシの勝ちですね(・∀・)=ャ=ャ

昨日も3万6千円勝ちだったので、2連勝中です!!

んー、しかし仕事帰りに閉店まで…は、かなりの重労働ですな(汗)



↓『緑ドン-VIVA!情熱南米編』の『X-RUSH』が体験できます




23:35  |  [Memo]DAYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月17日(月)

  とうとう…

先月から『ホスィー!!』と言い出して、約1ヶ月半

とうとうこの日がやってきました!!

じゃーーーーーーーーーーん♪


P-03C


ついに買ったょ!! ドコモ携帯『P-03C』です∩^ω^∩

色はご覧の通り、ブラックですが…

だって近くの量販店、ゴールドかブラックしかなくて…(´・ω・`)

旦那と相談の結果ブラックにしました

早速使いこなすぞ!!と思ったヶド、さっぱりわけわからんwww

まだ取説読んでなぃです

ってことで、今日・明日とずっとケータイと睨めっこ決定ですね

とにかく、手にしたのでがんばってある程度は使えるようになりたいと思います(ll∀)ァハハー
18:19  |  [Memo]DAYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月11日(火)

  鏡開き

今日は鏡開きでした

鏡開きとは…正月に神(年神)や仏に供えた鏡餅を下げ、雑煮や汁粉で食べる年中行事のひとつ

ウチの会社では結構こういう年中行事をやってまして、今日はぜんざいが振舞われました


110111_01.jpg


ワタシはおしるこよりもぜんざい派!!

休憩時間に美味しくいただきました( *´艸`)ゥフフ
20:02  |  [Memo]DAYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月04日(火)

  仕事始め

今日から仕事始め~!!
っても、4時過ぎ終りだったので、気分的に楽でしたが
明日からはフル稼働&2週間連勤のハードスケジュールです チーン(ェ)
1日だけ希望日に休めるので、間を取って11日に休みを取りましたょ…
しかし1週間長いんだよねぇ…(´・ω・`)

で、休み中ほぼパソの前でグータラしてたので、曜日感覚全くナシ!!
ぇ?今日何曜日?
今『ぷっ』すまやってるの観てやっと火曜日だと認識したぁ
ホントは水曜日だと密かに思ってたので(何で密か?w)、1日損した気分…
ヵ゛━━(゚д゚;)━━ン!!


さて、今日のゴエちゃんですが、久々にお腹ギュルってました
ワタシが仕事行くちょっと前に夜勤から帰宅した旦那が先に気付いて…
食いしん坊将軍が、今朝はパンあげても全く口にしませんでしたゎ
ま、そのうち治るだろう的な感じだったのですが…
仕事から帰ってきた後もまだギュルってました(汗)
しばらく抱っこしてあげてたらいつの間にかギュル音しなくなってて、またいつもの食いしん坊将軍に戻った!!
ママちゃんが今日からまた仕事なの感じ取って『寂しいなぁ…』ってストレスからのギュルだったのか!?

110102_01.jpg
『ナイーブなのでござる』

あーね… ナイーブだよね、『意外と…』(笑)
でも、お腹ギュル治ってよかったね♪


あー、そうそう
仕事行く前に洗濯機回したのです
仕事帰って来てから干せばいいか~と思いながら…
でも心の中では『仕事から帰ってきた旦那が洗濯回してるのに気付いて干してくれたらラッキー!!』なんて計算しつつwww
で、帰ってきたら…
ちゃんと干してくれていました∩^ω^∩
ちょぃと惚れ直した!! ←計算した上だったのに?w 干してなかったら逆にキレてたヵモなのに?w


正月休み中に夜更かし生活してたので、早く元の生活リズムに戻さないと!!
よし、今日は1時には寝るぞ!!
23:52  |  [Memo]DAYS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月02日(日)

  うなぎダョ!!

110102_02.jpg


本日はうな丼デスおお

お一人様丸々1匹配分ぴーす ← ピースなんかしちゃってるヶド、普通ヵあせ

後は溶き卵入れた雑煮の残りスープ

今日から旦那はまた夜勤でございますので、精の付くものでしたわらい

っても旦那、うなぎほとんど残してるしびっくり

旦那帰ってきたら残りのうなぎでお茶漬け決定だなつ
21:34  |  [Memo]DAYS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月01日(土)

  明けました

2011年、あけました、おめでとございます

さて、年明けてすぐに予定通り近くの神社に初詣に行きました

年明けすぐに初詣に行ったのは高校卒業して以来の気がします

人込みが嫌いぶーな旦那なのですが、『田舎だし多分そんな人なんていないよ~』のワタシの言葉に釣られて行ったものの!!

いや~、ワタシが想像してたよりはるかに神社の前には車があせ

そしてもちろん人も多かったですなぬ

ま、それでも何とか並んで参拝して、おみくじ引いて~

旦那もワタシも仲良く?『末吉』でしたわらい

おみくじ結んでる途中2回も切れたワタシ…ぎょ

なんとなく今年はよくない気配がちーん



んで、お楽しみイベントパチ屋へ直行くるま

まぁ、いつもより人が多いことびっくり

それよりも、出てる台が少ないことつ

ワタシはスロの蒼天やってたのですが…出ねーし、単発だし、ご愁傷様な結果でしたぷー

旦那もイマイチで…、4時前には退散してきましたうさへこみ



昼前に起きておは、お雑煮作って食べましたよ~うさキラキラ


110101_1217~01


久々に作ったお雑煮(材料は冷蔵庫の残り物…)

旦那曰く『なんか一味足りない…ね』(ワタシも作りながらそう思っていた)お雑煮でしたが、コレはコレでそれなりに美味しかったと思いますうさうん

白菜の芯が苦手なワタシですが、圧力鍋で作ったのでトロっと柔らかくなってて味がしみててぐでした



夕方からはワタシの実家に新年のご挨拶に行って来ます~

美味しいもの食べさせて貰えたらラッキーだけど、どうかしら?うさうしし


110101_1406~01
『拙者も連れて行ってくれるでござるヵ?』


ゴエちゃんも今日は一緒にじぃのとこへ行こうね!!

じぃからしょうがつ貰えるかもだし~つでへへ
14:36  |  [Memo]DAYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月31日(金)

  2010年 年越し

もぉ今年も残すところ1時間を切りました

昨日は年賀状作成、本日は大掃除・買出しなど、慌しい年末になりましたが、全て無事に終わった~

旦那は今朝夜勤明けで帰って来てから午後8時半まで寝ておりました

そろそろ起こしてもいいよなぁ…と思い、タイミング見計らって起こして『ゴハンどうする?』って聞いたら、『もうちょっと後で年越し蕎麦して』ってコトだったんで、それまでまったり(旦那は別部屋でK1観戦)

あまりにお腹が空いて来たので、さっき年越し蕎麦作って、二人で食べました


101231_2248~01

ご立派な海老天入りの年越し蕎麦♪

2010年の今年はお正月らしかぬこと全くしませんでしたが、来年2011年は夫婦になって初めて迎えるお正月なので、0時過ぎたら初詣に行って、おみくじ引いて…それから二人で年越しオールナイトのパチ屋に行く予定です(夫婦になって初めて迎える正月…ってイイ出だしだったのにパチかょ!!みたいな~w)



2010年は記念の年になりました

もちろん、旦那と結婚したからですが!!

これからじぃちゃんばぁちゃんになるまで、毎年仲良く年を越して行きたいと思います



さて、御餅も準備したし、元旦はお雑煮も作るゾ!!

ってことで、出かける準備して新年迎えます☆

皆様、よい年をお迎えくださぃ♪
23:19  |  [Memo]DAYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月30日(木)

  大慌て!!

只今年賀状作成㊥

って、もぉ完璧元旦には無理ぢゃ!?

出すのは会社関係のみです

そして会社の年始は4日からです

んー、送らずに持っていった方がよいのかも!?

とりあえず、事務仲間用と他部署用の2種類出来上がりました

後は印刷のみ・・・

だーけーどー

プリンタをパソにつなぐケーブルがありません

SDカードに移してプリンタで直接・・・も考えましたが、SDカードも見当たらない!!

大ピンチでございます

プリンタケーブル飼ってくるのが一番早いかな・・・

プリントして、とーちゃんご出勤の時に出してきてもらう予定

明日は大掃除とお正月の買出しに行かなきゃだし

正月休みッたって早々休んでられませんね・・・
16:06  |  [Memo]DAYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月28日(火)

  女だらけの忘年会

blog_import_4d0e111b3d3ee.gifで9連勤blog_import_4d0e101f8f671.gif最終=今年のblog_import_4d0e10773ed42.gif納めでございましたblog_import_4d0e10038acd3.gif

blog_import_4d0e10e75e279.gif終わってから事務女4人で忘年会blog_import_4d0e1078c1925.gif

PM6:00~居酒屋で開始blog_import_4d0e11081b044.gif

1年ちょっと働いてるヶド、事務だけで集まって飲み会するの初めてでしたblog_import_4d0e110253b98.gif

飲んでusa54.gif、食べて、話して、終始笑いっぱなしblog_import_4d0e110ac306b.gif

職場ではなかなかゆっくり話すことも出来ないガールズトークも弾んで、blog_import_4d0e110a3e245.gif楽しかったデスblog_import_4d0e110894389.gif

2次会ではダーツやったり、カラオケ歌ったりusa55.gif(ってもカラオケはワタシだけ・・・)、こちらも楽しぃ一時を過ごして、解散blog_import_4d0e10cab752a.gif

こういう集まり、これからちょくblog_import_4d0e10c5144d8.gifやって行きたいなぁ~って思いますblog_import_4d0e111c49ffb.gif
23:46  |  [Memo]DAYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月24日(金)

  мёггу снгisтмдs★

今日はクリスマス☆イヴ

っても、我が家では特に何のイベントもありません~

しかもとーちゃん夜勤だしね…

と思って仕事から帰って来て、急いでゴハンの支度しようと思ったら、『今日休みだから慌てて準備しなくてィィよ…』ですって!!

え? 休みヵョ!!

でも、まぁ普通にいつもと変わらぬ晩ゴハンでw

ヶド!! 実はちょっとだけクリスマスらしい出来事も♪

会社でケーキ貰ってきました☆

101224_2220~01

小さいケーキなので、とーちゃんと2人で半分こして食べましたょ♪

ま、今年もとーちゃんからのプレゼントはナッシング…

今まで一度もプレゼントなんて貰った事ありませんA´c_`;)

早く結婚指輪くらいプレゼントしてくれょーーーーー!!
23:11  |  [Memo]DAYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月24日(金)

  12/24 昼ゴハン

12/24 昼ゴハン

定番のN弁当さんの日替わり

今日もボリューム満点です

お弁当にナスを使った料理がよく入ってるんですが…

ワタシ、ナスが嫌いで前は食べなかったんだけど、最近は食べるようになりました

ちょっとずつ苦手な食べ物(結構ある)も克服していきたいなぁ~
12:15  |  [Memo]DAYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月22日(水)

  FC2へカムバック!!

ヤプログから引越し完了!!

ヤプログって、エクスポート機能がナィんだよね~

ヤプログガー(っていうの?w)は、他社には渡さないょ!!的な処置なのかな?

それ故に多少ヤプログに不満を持っていても続けてきたブログを引越しし辛く、そのまま使ってる人も多いはず

ワタシは最近自分ブログ始めたんで、ヤプログで記事数も少なく、ヤプ友さんも居なかったから、前にゴエちゃんのブログ(ゴエモン@チワワ)やってたFC2に戻って来た

ま、ヤプログでちょっと書いた記事は別にィィか~程度だったんだけど、FC2で簡単引越しできることを知り使ってみたら、ヤプログ記事(写真も全てFC2に移行)が自動?に出来たぢゃなぃ!!

ぃゃ~、FC2さん、やるぢゃなぃ!!

てことで、ますますFC2でブログ続ける気満々になりまして~

こないだからがんばってヵヮィィテンプレ作成に没頭しとります

それまではチョィとお借りしたテンプレ使わせてもらってますが…

旦那がPM10:00~の夜勤なんで、居ない間にコツコツ作成やってますので、今年中にUPできればィィな~と思ってます

それまではブログ更新もちょこっとになるヶド、つぶやき中心の『LOGPI!!』や、写真付きだと『つなビィ』でちまちま更新してます

世の中ツイッターブームですが、アレはワタシ的にはあんまり好きぢゃないので…

さて、そろそろ寝る時間ですゎ

おやすみなさぃ
00:37  |  [Memo]DAYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月16日(木)

  12/16 晩ゴハン

12/16 晩ゴハン

本日の晩ゴハン

タンドリーチキン
鰤大根
サラダ
ごはん

タンドリーチキンは焼くだけのw
鰤大根はマイブームになりつつある圧力鍋でblog_import_4d0e10eb3e02e.gifという間に出来上がりましたょ♪

22:03  |  [Memo]DAYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月15日(水)

  お昼ごはん



本日のお昼ごはんは会社で取ってるN弁当さんのヤツ(600円)

ボリューム満点です

ダイエット中にこんなの食べてるワタシって…

朝と夜セーブしてるから大丈夫かな…
13:25  |  [Memo]DAYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月14日(火)

  お気に入り



買ったマグカップと布団カバー

最近は暖かい色合いのイエロー×オレンジがお気に入り

コタツカバーもイエロー×オレンジだし、部屋の中は見た目温もりイッパィです
21:21  |  [Memo]DAYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月14日(火)

  初挑戦!!



100均で小物買ったり、ジャスコで布団カバー一式買ったりしてきました

で、帰りに近くのスーパーで夕飯の

本日はクリームシチューに決めてました

って言うのも、このスーパーで買い物すると200円に付き1ポイント貰えて、200ポイント貯まるとグリーンスタンプカードっていう商品券みたいなのが貰え、枚数によりカタログから好きな商品が選べるんだけど、店頭に品として圧力鍋が置いてあったのを見たワタシはそれに交換を決めてたので、それ使ってシチュー作りに挑戦しようと計画してたのであります

で、グリーンスタンプカード8枚で圧力鍋ゲット

nabe.jpg

帰宅して早速シチュー作り開始

したかったのだけど、圧力鍋なんて今まで一度も使ったことないんで、まずは使い方を説明書見ながら覚え(ってもそれ程ムズくはナィ)、ぃょ料理開始

材料と水1カップ入れて蓋閉めて強火で…

蒸気が出てきたら火を止め自然放置だそうです

説明書通り進め、自然放置がどれ位かイマイチやわからなかったものの、30分程して恐る開けてみたぁ

お、お、お

材料は崩れもなくちゃんと中まで柔らかくなってるでゎないですか

後は残りのスープ・ルゥ・牛乳等入れて仕上げるだけ

じゃじゃーん、完成しました

sicyu.jpg

お歳暮で頂いたハムセットから生ハムに簡単にカイワレ添えてサラダも

ぃゃ~、圧力鍋って簡単だし凄いですね

なんつっても、ガス代の節約この上ない

しばらく圧力鍋料理にハマりそうです
20:28  |  [Memo]DAYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月14日(火)

  フルーティー豆乳

の子の商品

   フルーティー豆乳



買ってみました

レシート捨てちゃってハッキリした値段覚えてないですが、148円くらいだったハズ

豆乳はハッキリ言って苦手デス

が、コレは豆乳って感じは全くなく、バナナオレの味がします

しかも低カロリーですょ

気になった方でご近所にオークワ系のスーパーある方は一度お試しくださぃ
01:27  |  [Memo]DAYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月13日(月)

  なんとかなったヵ!?


早朝の続きです

さて、まず、ゴミ出しの件について…

はぃ、見事に逃しました

宅急便が届いたのでそれで起きて、11時過ぎでした

しかも降ってるし、片道2時間ちょっとの道のり(しかもカーブとか多い峠越え)を一人で運転して行くのがダルくなり…、どうしようかなぁ~と悩んだ挙句、してどうするか相談することに

そしたらもなんだか疲れてて早く帰りたいってコトで、バス乗って帰って来てくれることになりました

おおおぉぉぉ、この展開はラッキーでゎなぃか

てことで、時間にも気持ちにも余裕が出来たのでチョィとパソコンいじって、その後パパッと済ませて、とりあえずが出かけた時よりは部屋も片付きました

ほらほら、やっぱりなんとかなったでゎありませんか

8時過ぎに旦那をバス停まで迎えに行って、外でご飯食べてくるかな~

一安心したのでそれまでマターリします
17:16  |  [Memo]DAYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月13日(月)

  ヤバッ…

獣医ドリトルをコタツで横になって観てたんだヶド、終わってからいつの間にか転寝 しちゃって、起きたの0時過ぎ

それから目がバッチリ冴えちゃって、あちこちネットサーファーしてたらもぉこんな時間だょ

んー、この状態ですと、今から寝て…起きたらもぉ昼過ぎぢゃ

月曜日はゴミ出しの日なんですが、起きれない予感

しかもと落ち合うの夕方に変更なったし…

出かけるまでに部屋掃除やら洗濯やらイロ終わらせておかなくちゃだし…

って、のん気に書いてる場合ぢゃナィだろって話

こう書きながらも、なるようになるさ気質のワタシですので、実はそれ程気にしてなかったりもしますが

てヵ、改め何とかする気質な人に訂正(我ながら…

とにかく、今からがんばって寝ます

何とかなったかどうかは…またご報告します

でゎ、
05:35  |  [Memo]DAYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月12日(日)

  ぃょぃょ・・・



もヵヮィィゴェちゃんデス



さて、明後日にはします

ワタシはから2なんで、は部屋してを久々にお迎えする準備しておかなくちゃ

明後日は途中までをお迎えに行ってきます

まぁ、イロありましたが、今回が帰って来たら、これからの生活がよい方向に向かうと期待デス

で、落ち着いたらゴェちゃんのお嫁さん候補もお迎えしたいなぁ

いつかそんな日が来ます様に
21:10  |  [Memo]DAYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月09日(木)

  医龍

毎週楽しみにしてるドラマが木曜日の医龍デス

今シリーズで3作目ですが、毎シリーズ来週が早く来ないかなとワクワクしてました

もちろん今回もなんだヶド、見始めると一時間経つのがと言う間ですね

もう直ぐ最終回なのかなぁ…

ちなみに、朝の目覚ましアラームは医龍の音楽デス

さて、から、がチョィ忙しくなりマス

ちょっとひきかけな感じがするので、悪くなる前に対処してがんばらないと
22:50  |  [Memo]DAYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月08日(水)

  



今日の晩ごはんは簡単鍋デス

豚バラ肉、豆腐、白菜、エノキのみですが…

しかも独り鍋ですが…

でもね、楽だし、ヘルシーだし、オイシィし

味ぽんMILDでアッサリ頂きました

ご馳走様
21:34  |  [Memo]DAYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月08日(水)

  お昼ごはん

本日のお昼ごはんは



ニッスイの長崎風海鮮皿うどん(冷凍)デス

最近コレにハマッてて、スンゲ~おいしぃんデスょ

麺と具沢山のあんかけが入ってて、あんかけをチンして麺にかけるだけ



麺がパリ?したのと、柔らかくなったのと、絶妙なハーモニーであります

一度お試しあれ
14:55  |  [Memo]DAYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月08日(水)

  寝るぞぅ

あっと言う間に終わっちゃいました

模様替えは大まかな配置だけ終わらせて、後は要るものとゴミに分けて放置

ま、仕事から帰宅後にちょっとずつ整理し

話は変わってワタシも主婦の端くれなので、ヤプキッチンの記事は参考にさせて貰ってマス

あんなブログ書きたいなぁ~なんて

そしたら今よりもっと料理頑張るんだヶドな

ってことでに早速の話をしたんだけど…見事にスルーか、未だにナシ

もぅこんな時間なんで、話は明日に持ち越しで、寝ます
01:37  |  [Memo]DAYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月07日(火)

  掃除中

から仕事

そして、来週にはが帰ってきます

てことで、ゴロ②ばっかりもしてられず・・・

部屋掃除(模様替え)を決行

しーかーし・・・、もぉくたびれた

これぢゃ寝る場所もナィよ

ゴェはワタシの膝をベッド代わりにイビキまでかいてくつろいでおるが・・・

掃除の続きが出来ないぢゃないヵ

ヘタに模様替えなんて始めるんぢゃなかったぁぁぁ

もうちょぃしたら気合入れ直してがんばる
19:05  |  [Memo]DAYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月07日(火)

  あ゙ーーーっっ!!

本日もデス

からのくだらなぃ(ぇ?)で目覚めました

さてさて、やっぱ起きてからも前記事で書いたドコモ携帯のコトが頭から離れません

         がホスィーんだょ



デジカメ機能1320万画素

電話はあまりしなぃワタシにとっては更新の為のツールならなのデス

だったらデジカメ買えばとなるんですが…

なんせウィルコムでゎ、携帯サイトがほぼ楽しめないわけで

だからiモードも楽しみたぃんデス

が出張から帰ってきたら、早速切り出すゾ
10:39  |  [Memo]DAYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月07日(火)

  ホスィーッ!!

モブログ投稿してからパソで確認したら、ちゃんと出来てたので、チョィ嬉しかった
んで、最近デコメ素材集めにハマッてるワタシは更にブログ更新に使えそうなデコメ素材探しに没頭(単純ゃね)
でもね、ワタシはウィルコムなので無料デコメサイトがほとんど使えナィ
ってことでパソでコツコツ探してに送ってるからメンドくて疲れるんだょね
しかもの画素数低すぎで写メもキレィに撮れないし…
ドコモの新モデルがホスィ
もモバゲーやりたいらしぃし、二人揃ってドコモ乗り替え作戦決行しようかな
01:41  |  [Memo]DAYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月06日(月)

  初投稿

からモブログ出来るかお試し
まぁ、モブログ出来ても更新あんまやらんと思われるが
だってまずネタがナィ
それから時間もナィ
気が向いたら更新する程度でござぃ
16:42  |  [Memo]DAYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
